K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

前面行き先表示を作る

なんか変わって書きづらくなりましたね(
また改悪が始まってるように感じられます。
前置きはさて置き今回は前面表示を自作しました。
今回はエクセルで作成
イメージ 1
(ちなみに初めてのドットです)
2時間かかりましたorz
これをペイントに取りLED化しそれを印刷すると
イメージ 2
おお、結構見やすいです。
印刷設定少しミスったのでちょっと潰れてしまってますが。。
イメージ 3
なかなかいいですねー!
あと209かっこいいですw
あとついでに白色の方も製作
イメージ 4
こちらは英語も見えます。
イメージ 5
イメージ 6
試運転などシールにない行き先を作るの意外と楽しいですよね~!
ほかの行き先もどんどん作りたくなりますwww
イメージ 7
撮り鉄が好む前面表示一覧()
回送はトミックスE233系3000番台の物です。
そういえば試運転って富E233-1000からでていましたよね(
まあでも自作したほうが安いので自作のやつで我慢しますw
以上です~