K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系6000番台H016編成導入

今月の車両導入はC3だけだと言いながら結局買ってしまいました。。
イメージ 1
トミックスのE233系6000番台です
以前富E233はなんかしらないと買わないと言っていましたがそのなんかしらがKATOのE233-6000の在庫がなかったため諦めて富E233の購入となりました。
まあ総車横浜のE233ですしまあいいかと。
イメージ 2
ダメな点は大量にありますが前回と同じなので大丈夫です(
ちなみにアンテナはKATOの物を使用しました。
WIMAXアンテナはユーザー取り付けだったのですがまさかの列車無線アンテナを白く塗装しただけ・・・
なんで新規作成しなかったんですかね
イメージ 3
(はしごがない・・)
なんかはしご取り付けられるようになっていますがそこ用意するなら最初っからつけとけよというお話
中の人に1時間ぐらい問い詰めたいです(
イメージ 4
あと8両編成なのに10両ウレタンなんですよね
10両編成の車両があるので交換はしましたw
とまあなんやかんやで7月まで改造しないといけない車両を買ってしまったお話でした(そんなの知らない)
以上ですー