K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県の名列車みたいな感じの記事がありました。

PCでいろいろとさぐってたらありましたので、のせます。 誰が始めたのか、数年前からインターネットの掲示板で群馬県をいじる書き込みが溢れている。そこでの群馬県のポジションは、「未開の地」。 まだ測量も終わっておらず、裸に腰巻き姿の人が原始的な道…

昨日の続き~

えーと、見つけたのは、 H-04編成 H-11編成 H-17編成 でしたね^^;;; ではまたどんどん乗せます。 H-24編成 掘り出してたら、自分が初めて流し撮りができた写真が出てきたので、乗せますw 209系ウラ91?編成 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━…

暇だから今まで撮った205ハマ線を並べてみる

たしか、H-28まであるのですよねw 地元の総合車両センターが所属なので、全部そろえたいです^^;; 見つかったものから適当にならべますww H-17編成 H-11編成 H-04編成 まだあるのですが、時間がないのでまた明日にします。 では!!

こんにちは~^^;

こんにちは^^; いろいろと日にちが空いてしまいました^^; ごめんなさい- -; まあ、ネタがあればこちらでも更新しますので、よろしくお願いします。 では~

E233のいいところを言っていこう!!

アップロード時間パナいwww まあ、E231と同じ方法でお願いします。 では、スタート!! 次は209かな?

移転について

いまのところ、移転はそんな考えていませんが、どうしようかな~。と思っています。一応、移転するのであれば、メインは、はてなさんのブログ、副館はこれ、副副館はFC2かアメーバですね。 アメーバはもう開いていますが、FC2はまだ分からないところがあるの…

E231のいいところをどんどん言っていこう!!

今日はE231。明日はE233をやります!! では、発言開始!! いいところをコメント欄にどんどん書いてってください。何回コメントしても、かまいません!! あ、コメント返しはしません。どんどん書いて書きまくってください!!

半月

鉄道とは全然関係ないのですが^^;;;;;; 今日は綺麗に半月が見れました^^ たまに、このような記事も書くのでよろしくお願いします。 では~。

半月

こんにちは^^ 今日は半月がとても綺麗に見れます!!! もう夕方になってきたので、綺麗です^^ ぜひ、見てはいかがでしょうか?(日本人は月などの天体、好きですからね~w) ではでは^^

Nゲージ紹介・・・

ちょっくらみたいな感じで・・^^;; こちらは、車検中の 左 E233系3000番台E-02編成 中 103系中間車2両w 右 E231系1000番台S-21編成 で、現役(じゃあ上は!?w) E231系1000番台K-22編成(HMが付いてるのは気にしないw) 313系W6編成です。 以上です!!

初めまして。

初めまして!!E231-1000-K-22です。 鉄道が好きです。名前は見たとおり、E231系1000番台K-22編成が一番好きです。 まあ、そんな編成ごと好きな方はあまりいませんよね^^;; まあ、なんだかんだでAhooo!(え?Yahoo!?知らないよそんな糞会社www)の改悪がひど…

いろいろな写真を絵画調にしてみた

Ahooo!シリーズを一旦ぬけ、僕のカメラに面白い機能があったので乗せます。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これは最強wwwww しかも右の209は未更新というねwwww で、次 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!…

Ahoooとはこんな会社だよ~V2

第3弾ですwww 細か~いところまでやったのでぜひ見てくださいwwww 特に広告もwwwww リンクも改造していますwww 第4弾は明日にします。

Ahoooはこんな会社だよ~wwwww

Ahoooシリーズ第2弾!!(え、これ、シリーズだったの?www) まあ、こんな感じですよね。 いえ~いwwwwwww もう改善しなければ永遠にこうなれwwww 転載いっぱいしてくださいねwwww 元は栄・​久保橋の番人K​-​2​2​ですよ~~~~。 ぜひ転載やコメント下さい。 で…

え?Yahoo?Ahoooなら知ってるけどwww

Yahooを利用している人をYahooがイジメしまくってるからこっち側もし返してやるよ(激怒) もう左上をどうにかしないと名前をコレにしろwwww Ahooowwww 転載をどんどんしてってくださいwwwwそして何とかしましょう。

Yahoo!ブログを使ってる方、Yahoo!を一緒に抗議しましょう!!

左上(または右上)がウザ過ぎてもう限界を超しました。 なので、皆さんで抗議しましょう!! 抗議できるのはこちら~ →http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info2/feedback 返答が届かなくても1000回同じの文章を送ってもOKですww僕が許可しますwwww まあ、ご意見に…

魔★改★造

久しぶりにNゲージ あれ?何系か分かりませんが、真っ二つになってるw なんかBトレみたいになっていますが^^; 違います。 改造をしてある車両を作ります!! え、何系だって?・・・秘密です(←殴) まあ、最初見たとき、何がなんだか分からなかったので、改造…

横須賀線にコツ車!?

ブルトレのときに撮って気づきました^^;;;; あれ?横須賀なのにプレートついてないな・・・ 拡大 ええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 高崎線直…

くそおおっっっつ!!

もう、なんでこうなったかが分かりますよね^^; 撮れませんでした ちょっと愚痴タイム・・・(見ないほうがよさそうです^^;) なんで辻堂で人身事故?ふざけんなよ(激怒)そして、運転見合わせ中に踊り子が通過して・・・。 踊り子が通過するならついでに通…

迷電車作成中!!

迷電車を作成中です!!まあ、まず、予告編を見て下さい(エンティングは長すぎるのですっ飛ばしていいですww) 画質が(ryすぎますが、気にしないで下さい(気にするだろwww) で、この迷電車作成でちょっと協力してもらいたいことが・・・ 迷電車作っているわりに…

E217の特徴

おはようございます^^ 今日はE217系のロゴです。 上は横須賀線未更新のマーク。 真ん中は東海道線未更新のマーク。 下はE217の更新車マークです。 どれが一番好きですか? それはもう、一番上ですよねw下はもう見慣れているというかwww 以上です。(またあ…

名前変更します!!

名前変更します!! それは・・・ E231-K-22とE721-P-17 です! やけに名前が長くなりましたが、気にしないw なので、今まで、「E231さん」や「K-22」さん、と呼ばれていましたが、「P-17」や「E231とE721」でもOKです^^; 以上です。

9月30日撮影記【その6】

なんだかんだで逗子に移動w 連結作業の動画撮ったので、そのうちupしときます~。 コレとって帰宅~した10分後、豪雨になりましたとさw(台風来てたからねw) ちなみに、今日は風引いて寝込んでいます。^^; 以上です!!

9月30日のその他【その5】

なんか1日一つづつ更新ですね^^;すいません。 で、高の33を撮るために上野へ。 速攻来ましたw で、発車までいろいろ撮ります。 578M U-513 5両にしか見えないww で、33も発車 なのですが、容量の関係でその6に続きます。 で、今日の更新は終了します^^…