K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その4以降は・・・

無駄に4時に起きたので結構疲れました。 なので、その4以降は明日更新します。 今日は動画をとっとと投稿して、パソコンしています。 こんな自分勝手ですいません- -; 以上です。

EF210-301返し、東海道新幹線、他撮影記【その2】

ゼロロクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! EF210-301返し EF66-33+EF210-301 イイネ(゚∀゚) 後うちも~ こっちのEF210のほうがいいと思いますw また来てくれるかな? で、小田原へ移動。 書庫が変わるのでその3にいきます。 余談ですが、雨がすごいです。しかも、同じ横浜市で…

EF210-301返し、東海道新幹線、他撮影記【その1】

では、はじめます。 これ、結構かっこいいw(K-25編成) 70レEF210-169 70レ!!!早朝なのでバンバン貨物がきますw 66レ EF210-137 岡山車でした。 3074レEF66-104 サメか・・・。 これが行ったらすぐ本番 ですが、容量の関係でその2に続きます。 ちなみに、撮影…

どこでも発車ベル

これ、結構面白いですw 打ち返しできますし、即切りもできますw でも、一つ欠点が・・・。 発車メロディーとドア閉め放送が入っていません^^; なので、メッセージ室で発車メロディーがほしいですといってもらえばあげます。 ちなみに、ダウンロードのリン…

E1系引退

知らないうちに上越新幹線を去ってしまうE1系です。 一応、写真はあるのですが、こんなのしかありませんでした^^; これとか こんなのしかありませんでした^^; もっとまじめに撮っとけばよかったと後悔しています^^;;;; でも、1枚目は某ステッカ…

お知らせ

E231-1000-K-22です。 今、テスト期間なので、更新を停止させてもらいます。 よろしくお願いします。 以上です。

毎日の朝の日常V2

今日からブログ用の写真のサイズをかなり下げます。 では、はじめます~。 朝の本郷台 なぜか本郷台に5編成ぐらいいますw 7時ぐらいまでいた気がします。 いろいろと探すと時間がないので、V3に続きます。 では。

巨人優勝!!!!

巨人が優勝しました!!!!! 本当におめでとうです^^ 3年ぶりなのですね^^ 以上です。

教科書にも載るJR東日本の努力

授業をやっていたら出てきたので乗せます。 なんかこれだけ、先生張り切って説明していましたw では~。

今のPCのディスクトップ

なんでかは知らないですが、この画像を見ると心が和むんですよw E217が夕日に照らされているからかな? これです。

半自動

館山駅 おはようございます^^ なんかあさってたら(最近この表現多いなw)209系の半自動の写真を見つけましたw 以上です。

昨日の乗せ忘れV2

偶然 勝手に流れていましたw 以上です。

昨日の乗せ忘れ

おはようございます。 昨日の乗せ忘れタイムですw 以外と少し乗り出したら綺麗に撮れた(ブレは気にしないw) 以上ですw

伊豆するがひまわり号

まず、本題 9343M伊豆するがひまわり号 K-12編成 今年もH・Mなしか・・・。しかし!側面には! とてつもないほどぼやけていますが、ひまわりのマークが貼ってあります。 こんなのです。 そして、その前にすっかり忘れていたことを思い出し・・・ 団臨 マリ31編…

E231系1000番台K-22編成根府川発車と発車メロディー「Water crown」

K-22編成の走行動画があったので、投稿しました。 やっぱり、E231系のVVVFは最高!

【速報】埼玉 警察署に刃物持った男押し入る

警察によりますと、15日午後10時ごろ、埼玉県川口市の川口警察署に刃物を持った男が押し入り、3人がけがをしているということです。 このうち2人は警察官で、男もけがをして、その場で取り押さえられたということです。けがの状態など詳しいことは分か…

暇すぎるから

貼って、逃げる。それが張り逃げ。←(単純やんw) 車内から撮った09と33w

さりげなく撮っていた!!

S-21編成もS編成の中では好きなので、撮ってないから撮らないと、と勝手に思い込んでいましたw しかし!! (゚Д゚)トッテタヨwww 全然知らなかった^^;;;;;;(滝汗) でも、車内から撮ったので、これはまたリベンジしなくてはなりませんな^^; では。

蘇我駅に・・・

12時25分蘇我駅_EF64-? おはようございマサチューセッツ州w(こうちゃんさんからの・・・) これ、なんでしょう。では。

103系配給回送

完全にDE10にはまりましたwww 入線~ 連結はすっ飛ばします(えwww) 非電化区間を走行します~ 曲線~(これが本物だったらかなりネタ撮影地になりそうw) 走行中・・・ブレた^^;;;; その後無事に着いたとさ←(当たり前だろwwww) あとでこの走行動画を投稿…

DE10!!!

DE10が届きました!!! 輝いて見えましたw で、車版は・・・DE10-1192にしました!! このあとに、ホイッスルをつけるのですが、一個ピンセットでピーン!してしまいましたw(みなさんもよくあるはずだと思いますがw) DE10の開封は以上です。次は・・・ お楽しみに…

北上尾駅発車メロディー

かなり紹介するの遅れました- -;ごめんなさい。 では、こちらです。 途中切りです^^;でも、立川式なのでいいかとw ちなみに、これはマイクを使って録音をしたので結構綺麗に録れてると思います。 あとで、今使ってる録音機を見せます。 では。(音質など…

線路は続くよ

おはようございます。 なんかこれ、結構いいと思いますw では~。

車両センター

今日はこの更新で終わりにしたいと思います。 カメラの設定変えたら綺麗にとれましたw S-21編成 ナゾの103系w E-02編成 E-02は、パンタもないのでw(連結器もww) オマケ ポイントにピントを合わしてみたwww 以上です。

隠れJR

^^;おはようございます。 隠れミッキーではなく隠れJRですwwww さいたま新都心駅にありますので、探してみて下さい。 架線柱にくっついていますwww では。

ATOSの野望w

なにを撮りたかったかwwww 今日の更新はこれまでです。 では~。

DE10購入予定!!!

買っていい!ということなので買うことになりました!!!(ヤッタネ) あとは、どれにするか・・・。 では。

103?

はい、103系です。 今は、某車両センターに入場しています。 今日は台車の点検が終わったので、台車がピカピカになりました^^ しかし! ・パンタがない(まあ、今度E217系のパンタを買って付けるのですがww) ・いまだに、先頭車がないw(今注文中ですw) なん…

雪の中の戸塚駅

ブレていますが、E231系に乗っかってる雪と、テールライトの輝き具合が綺麗です^^ ちなみに、撮影は1年前ですw

おとといの乗せ忘れV2

なんかいいものが出てきたので乗せます。 すれ違うE231系とE233系 実はいうと、架線にも興味がありますw この架線は減少傾向にあるので撮りました^^; 以上です。