K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変更したのでバナーも変更しました。

こん二戸、八戸、七戸十和田、新青森w すいません- -; こちらです。 やっぱり動くバナーはいいですね^^ giamを使っています。 バナーをクリックするとTOPに戻り、更新ができます。 では。

ブログタイトル変更しました。

新たなブログ名は・・・ 東海道線内特別快速 横コツE231-K-22のブログ です。なぜ、変更したかというと・・・ 今日、辻堂駅で120kmで通過するK-22編成+S-21編成を見たからです!!(ただこれだけのことでブログタイトルを変更するというww) ん、まてよ・・・K-…

平塚駅に・・・

なぜか、E217系Y-22編成が停まっていました^^; なぜでしょう。ちなみに、パンタグラフは閉じていました。

5086レと5095レ^^

ウヒヒヒヒww この理由はしたで・・・。 湘南ライナー2号 そして、5086レが来るのですが、自分が、「原色来ないかなー、しかも、青プレのやつwといっても来ないかwwww」 といった瞬間 5086レ EF65-2119 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!全部入ったのもキタ…

5086レ、5095レ、680S、744M

5086レ 青プレ~ 5095レ こっちのほうが図案が結構よかったというw 今度は680Sですが、流してみました。結果 E217と見えるのでOK?だと思います。 しかし、744M よくわかんないw テールライトがついてれば分かりやすいと思います。 しかし、S-22が来るとは・…

5086レと5095レ

貼り逃げみたいになっています。 5086レ EF65-2070? 5095レ EF66-121 5086レは原色運用してほしい・・・と思っていますw 5095レはゼロロク運用でw やっぱり、朝鉄はいいですね^^ では。

5095レと他

直後に5095レが来たのでこうなりました^^; 今日はこれまで・・・じゃないです^^; これ以降もあります。 744M S-27編成 影が(ry スカだけ流し撮りが決まるという点w 以上です。

なんだこりゃ

英文のブログリンクがきました。 この文はこちらです。 http://blogs.yahoo.co.jp/ryokawai231ver/GUEST/6909575.html なにか情報がありましたらお願いします。 ちなみに、上の日本語訳・・・ [訪問には残念な] 流行色コンタクトレンズを備えた美しいスタイ…

E231系1000番台K-22編成を改造(ていうか付けたしw)

付けたしですね。 まあ、H・Mを付けただけですけどね^^; では。 これです!!(小さいのでとてもズームしています^^;) せっかくE231系も群馬に行くのだから、つけても問題ない!!というわけでつけます。(あと、ぐんまちゃんが気に入った点でも^^) では、…

集計しています!!

発車メロディーランキングの集計が完了しました。 どうぞ、ご期待下さい。

今日は流し撮りでw

223系に乗りたいE231-1000-K-22ですw さて、今日は非鉄になると思ったのですが、あっさり行けましたw なので、まず (゚∀゚)いいんじゃないですかw高架橋上も結構(゚∀゚)ウマウマw お盆なので、人がいっぱい乗っていますね^^ U編成を流す~ ちょっと流れが少な…

今日の貨物【久保橋】その2

その2です。 そして、貨物の光が。来たのは・・・ 5086レ EF65-2085 改番だけど65キタ━━━(゚∀゚)━━━!!さらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!! すごくうれしい^^(改番ですが、ここではものすごい珍しいというw) そしてすぐ 臨単????レ 単機キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ここでの単機、…

今日の貨物【久保橋】その1

来ました!!では、乗せます。 まず、E233を流すw(E-02編成です^^;) 0630S Y-21編成 これはいいのでは ? 湘南ライナー2号 で、そのあとすぐ 湘南ライナー4号 ここの図案、結構いいと思います^^ あと、湘南ライナーの幕がカモメ?ww 容量の上その2に続きま…

今日の撮影【午後の部】

つまんなかったので、行ってきました^^; 1501S?Y135+Y-35編成 最初から決まったー!!(車掌自分のほうをガン見ww見ないでー) そのあと、いきなりNTが来たので間に合いませんでしたが、警笛を鳴らしてくれた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! で、E231 2750E S-20編成 ナ…

貨物がこなかったから^^;

始発を撮影していました。 写真は東海道始発だけで。 東海道線始発 これは絶対にNT運用ですね^^; オマケ 金星か火星。w朝と夕方にしかみれません。朝のほうが綺麗に見えますw では。

【今日の久保橋】貨物を狙いにいきましたが^^;

行ったにも貨物が来ませんでした^^; なので、高架橋の上から撮影。 888M(えw) E-52編成+E-02編成 横コツが来た・・・。下から撮ればよかった・・・。 後追い 横須賀線に被りました^^; といいますか、888Mてぞろ目w 貨物線にテニスボールが^^;これ…

何が起きたか集w

とりあえず、乗せ忘れということでw 何をやりたかったw 根府川駅 S-08編成 ^^;なんか残念w 3連なのにwE231がねw 以上です。

今までのいろいろ写真集

適当に題名付けていきますw 電車の中での会話(撮ったら偶然こうなりました^^;) 今日の更新はここまでです。ではでは。

今日で

今日で震災から1年5ヶ月です。 もう1年と5ヶ月か・・・時は早いですね。 1日も早い復興を願うとともに、この大震災で犠牲になられた方と電車、車の全部にご冥福をお祈りします。 ↑震災で2編成犠牲になったE721系。この写真のE721系も相当悲しんでいることで…

いっちーさんの第4回フォトコンテストに参加します!!

A~D部門に参加します。 まず、A部門から EF210-7 鎌倉踏切にて EF66-104 僕の学校から 続いて、B部門 京浜急行1000形 横浜駅(根岸線ホーム) 近鉄 大和西大寺駅にて そして、C部門は・・・ 205系5000番台 新座駅 D部門は 駅表示とE231系(ネタがw) 審査よろし…

発車メロディー研究会発足!!

発車メロディー研究会が完成しました!! 発車メロディーの情報交換、研究などをする場所とします。 加入方法はこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/syounanhatumerover/folder/1519125.html ただ、友達登録をしてもらわないと、加入成立になりませんので、ご…

発車メロディー研究会開設予定!!

こんにちは。 開設予定です。 今、ブログを作っていますので、待っていてください^^

迷惑なコメントがありました。

「国鉄幕で電工掲示」のところで、迷惑コメントがありました。 このブログの迷惑、悪質のコメントは即削除とします。 なので、即削除しました。 犯人はまだ分かりませんが、迷惑コメントをした方は、とても迷惑ですので、迷惑コメントをしないでください。次に…

Nゲージ架線張り【地上線曲線編その2】

学校にいっていました^^; ではでは・・・ 縦線を入れてしまう前に・・・ゴロゴロ・・・^^;;;;;;;雷がww ではでは、気を取り直して、 縦線を入れてしまう前に、色を塗ってしまいます。縦線に付かなくてすむので。 画像がありません^^; で、線…

Nゲージ架線張り【地上曲線編その1】

直線が難しいので、曲線からはじめました。 今回は曲線なので、張り方が特殊です。 まず、一番上の架線から張ります。 真ん中が通ってないじゃん。と思いますが、真ん中は、あとでピンセットでつまみ、通します。そして接着剤を・・・。 そうすると 張り具合…

Nゲージ架線張り【高架線+@】

結局、夜まで放置プレイww なんか足りないな~と思って、本来なら、電気が流れている部分に色を付けてみました。 銀を塗ってみました 結構、変わったと思います。見えないと思うので、拡大~。 ちょっとだけの塗りミスは許してください- -; で、のりにのっ…

Nゲージ架線張り【高架線編】

架線を試しに張ってみました。 ミシン用の糸で出来ます!! 僕は2区間やりました。最初に完成品です!! 1区間目と2区間目が重要になりますので、よく見といてください。 ★使用材料(えww)★ ・ミシン用糸(黒がお勧めです。) ・ピンセット ・パンタが付いてる車両(…

乗せ忘れ

順光タイム?で撮ったので 796M K-28編成 どうでしょうか? なので、表示画像も変えました。(こっちのほうが明るいからw) ではでは。(まだ続きます。)

地元鉄

こんにちは。 今日は貨物を狙いに、大船へ。この一本しか撮っていません。 EF210-7 いいじゃないですか? 今日の撮影は終了(暑いので^^;;;;;;) では。

S-21編成試運転

復帰のためにも、試運転をしました。ついでに、スカート更新をしたK-22もしました。 後ろ3両はK-22、前2両はS-21です。 スカート、連結器、車輪ともに異常がなく、いつでも走行可能ということが分かりました。(ちなみに、なぜ、鉄橋にしたかといいますと、前…