K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸線・東急東横線乗車記その2

その2です。その1で、ドア全開のE233系の写真を載せましたが・・さらに、3分後ドア全開だった車両が全部ドアが閉まり・・・そこまではよいのですが、すぐに・・・下の動画をご覧下さい。 ドアが閉まった!!なんか、今日はドアの開け閉めが多い気が・・・。で…

根岸線・東急東横線乗車記その1

今回は、根岸線と東急東横線に乗車したのでその乗車記を投稿します。 まず、出発点は本郷台駅・・・でしたが、駅の前でE233系がなんと!! ドア全開。 ドア全開! ドア全開!!!!(ATOSが邪魔w) 始発のときに行くと本郷台駅に大量に、E233系がいるのはかなり見てい…

ありがとう211系快速アクティー

2012年4月22日、快速アクティーの211系が最終でした。 もうまもなく、ラストのさよなら運転を行う予定です。(確か、東京~伊豆急下田) でも本当に「おつかれ!」の一言だけです。ありがとう、211系! ↑まだ普通に走ってたころの211系です。 ↑今、トップの写真に…

KATO湘南新宿ライン、東海道線仕様E231系K22編成

KATO湘南新宿ライン、東海道線仕様E231系K22編成 久しぶりにNゲージの動画をアップロードしました。 こちらです。 次は、E233系3000番台の動画をアップロードしたいです。

我孫子駅発車メロディー

久しぶりに発車メロディーの動画を投稿しました。 我孫子駅発車メロディー 1番線 sunrise 2番線 cappuccino 3番線 留置線 4番線 すすきの高原V1 5番線 花と空 6番線 光と風 7番線 くるみあそび 8番線 twilight 一言くれればこの音声を使ってかまいません。 …

KATOのワイド架線柱をもっとリアルに作ってみた。

YouTubeの動画にもあります、「KATOのワイド架線柱をもっとリアルに作ってみた。」のブログバージョンです。(あとジオタウンドットコムにもあります。) では最初に、主役のワイド架線柱のこれ(写真1)を用意してください。あとペンチも用意してください。 ↓写真…

小田急線と横浜線乗車その2

その2です。そして時間は過ぎ、17時ころ・・なんと「はまかいじ号」がきました!!!やった!駅員さんは11月までの土休日は必ず見れるといいます。 ↑はまかいじ号。5分遅れで到着しました。 ↑幕です。ちょっと見えずらいですが・・。 終わり

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 写真撮影に使っているカメラはNikon COOLPIX S8200です。 下は自分のYouTubeのチャンネルです。 →http://www.youtube.com/user/syounannsinnjyukurai?feature=mhee 最新…