K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月17-18日 【北陸・長野遠征】 【その1 】

どもー
北陸へ一人旅に行っていましたw 
さてその内容をご報告したいと思います。
イメージ 1
はくたか用681系
しらさぎ色増えましたねえ、はくたか色同士の連結はなかなか見られなくなりました
イメージ 2
意外と2時間に1本走ってるんですね
このあと森本の沿線へ移動
イメージ 3
白飛びしていますorz
イメージ 4
415系C10編成
113系から改造された800番台です。
忘れがちな800番台、こちらではまだまだ現役ですね~
イメージ 5
さっき撮ったはくたかの返しですね
しかし3両は短い短い
イメージ 6
521系 普通
イメージ 7
415系 普通
イメージ 8
この路線特急率高いですねw
イメージ 9
単????レ EF81-725
700番台81見るの結構久々ですw
イメージ 10
真っ青の413がきました。
その2に続きます。