K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月16日 【最近のNゲージ】

授業数は減ったもののなんとなく忙しいK-22です()
なんなんだろう、意外と疲れてます(
というわけで簡単に・・・
イメージ 1
クハ208-7のリメイクをひっそりと開始しました。
とりあえず前面帯は真っ白。あとは側面帯をいれるだけ・・・だと思いきやTIMSが付いているらしいんですよ。トホホ・・・←
方向幕などは試運転幕と京浜東北幕などでそこは弄らなくていいかと
あとは編成札とかですかね。
イメージ 2
EF64-39が家にやってまいりました。
うん、写真じゃ全くわからない() またのちのち改造記出しますw
イメージ 3
さらに車両導入
KATOのキハ40です。車内が1000番台のため1000番台化しようかと。ちなみに1000番台の首都圏色は既にいるため烏山線色にしようかと思います。
イメージ 4
イメージ 5
最後に
以前導入された415系が相当前の製品でJRマークがなかったため貼り付け。なんか前面の方は下すぎるように見えますが窓ガラスが厚いせいです(
そしてようやく民営化しました←
とまあこんな感じです。
以上です~