K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】武蔵中原駅の発車メロディー変更

おととい変わりました。 旧発車メロディー 1番線・・・SH-2 2番線・・・SH-2 3番線・・・近郊地域19番 4番線・・・近郊地域19番 新発車メロディー 1番線・・・FRONTALE2000 2番線・・・FRONTALE2000 3番線・・・FRONTALE20000 4番線・・・FRONTALE20000 2000…

発車メロディー変更状況

遅いやつもあるので、ネタばれしてるところがあるかもしれません。 国立駅 2番線・・・SH-2→風と共に 国際展示場駅 1番線・・・いつもNAVI→水の冠 2番線・・・いつもNAVI→星空 新子安駅 1番線・・・緑の光線(標準遅テンポ)→緑の光線(低音遅テンポ) 2番線・・…

長っ!!!!!!!!!!!w

ども~w 今回は暇な時間が5分しかなかったので、こんなのしかできませんでした、はいw で、E231-1000を15両にしたらどうなったっけ? と思い(ていうか、震災前に1回やったけど、たしか超長すぎでやめたんだよな・・・w) やってみましたw(後ろの5両はE233ですw…

田端の鉄さんの第1回フォトコンテストに参加します!!

まあ、やります^^ で、 1と2が付く車両 E231系1000番台のスナップw てか、これってスナップOKなのかな?w E231系 S-29編成 2710E E231ネタばっかですみませんw^^;;; 大船踏切にて 次は機関車部門と言うことで ????レ EF66-33+EF210-301 大船駅にて …

非常に疲れたのでw

こんにちは~^^;; 鉄を1週間ぶっ通しでやりたがっているK-22です^^;;;;;; まあ、あと24日のしんぼうですがね~w(まだまだじゃんwww) 終わったら、久里浜の209を見に行きますwはいw まあ、カメラを修理にださないと・・・w(まだ修理に出していま…

menmenさんのブログ開設2周年記念フォトコンテストに参加します!

走っている写真ということで・・・。 9???M Y-153号 藤沢にて なんかいいものないかなー、と思って出てきたらこんなのが出てきましたw そして、次は・・・ 2710E S-29編成 大船鎌倉踏切にて これ、実は爆走してますw(115kmぐらいでw) 以上です。 審査よろし…

K-22のみの写真コンテストやろうかな?wwwwwwwww

写真→京急追浜派出所さんから K-22神ですよねーw(実車のほう) まあ、いつか「E231系1000番台K-22編成だけのフォトコンテスト!」みたいなのをやりたいですw あ、この写真アイコンに確定ですwwwww え、なんでかって ? K-22、神だもんw 以上ですw K-22の出没情報…

機関車に電気連結器を付けてみた

ども~^^ で、今日(ていうか、昨日)改造したやつを今乗せてみた感じですw では、まず まあ、S-21を甲種回送したかっただけですがwwww こんなナックル+電連というよく訳分からないことやってたら時間の無駄なので、「改造してしまえwwww」 そこら辺に転がっ…

地上架線プロジェクトその2

夜は80%の確立で更新できないと思うので、今更新してしまいますw で、今回は使いようがなかった机の中に架線を張って見ました!! どうでしょうか・・・。(てか、これって地上じゃなくて地下じゃね?w) 見事にパンタが架線をすっています。 もう一枚 架線( ・∀…

いっち~さんの第6回フォトコンテストに参加します!

時間があったので、今やってしまいます・・・。 で、今年最初のベストショット(名前違うきがしますがwww) 大雪の中でも、たとえ5時間遅れようとしても、爆走振りを見せる E233系1000番台ウラ118編成!(本郷台駅にて) ちなみに、本郷台通過してしまうのではな…

本郷台でバルブ

本郷台?え?E233しか来ないって? いいじゃんw では、始めますw 163A ウラ175編成 4時間30分遅れ 175~~~~行かないでくれえええええw まあ、しょうがないw で、1分たらずに なんか来たw 9789C? ウラ155編成 (元165A 5時間遅れ) これは分類上、港南台始発と…

【首都圏大雪】根岸線リポート その2

まあ、改札にいるだけでは退屈ですので、ホームへ強行突破しましょうw その前に 17時台に快速とかwwwwwww 宮ウラ175編成がいました。 あれ?ドア開いてない・・・。 あー、3/4ドアか。 でも、ケト線で3/4ドアは珍しいので、コレはこれでキタ━(゚∀゚)━! LCDも ネタ…

【首都圏大雪】根岸線リポート その1

昨日は更新できずにすみません- -; だんだん勉強が忙しくなってきます^^;;; で、今日は港南台でケト線が本郷台のトンネルで竹が落ちてきたということで、停まっていました。 そのときの港南台実況です。 LEDはもちろん時刻表示なし。 ただたんに「大船」…

E217系F-02編成、鎌倉初詣臨【その2】

その2です。 おいおい、もう逗子乗り入れしないだろwwww ちなみに、国府津でK-22とすれ違ったのは気にしないで下さいw 横コツで昼寝をしようとして戻ってきたE231 ちなみに、今のツイッターのプロフィール画像ですw で、京浜東北ホームへ。 なんか変な音する…

また買ってもらったwwwwwww

今日中に乗せたいので、これから ははははっはははははははははのはははっはははははははははっははははははっははっはははのはははははははははっははははははのはははっははっははははっはっはははっははっはっは(ry 買ってもらいましたw EF510レッドサン…

東海道線、485?華その他・・

用事がてらこっそり鉄してきましたw で、行きは割愛(見たい人は言って下さいw) で、帰り フルカラーLED車キタ━(゚∀゚)━! 3022M 踊り子?号 B7編成 光線が無駄に(ry ちなみに、C1+A8が見れて写真が撮れなかったのは無かったことになりましたw で、特別快速に乗り…

E233とE231

昨日の続きです。 横コツでは毎日のようにE231とE233は並んでいますw オマケ E231-KとE231-S これ( ・∀・) イイネ! クリックお願いします。(速攻閉じていいです。) http://images.tetsudo.com/banner/banner_234_60_1.png

綺麗に並べたw

最近は、走らせてないE233系3000番台E-02編成。 直下型地震が起きたらカプラー破損やばかったですw(マジで地震発生時電車脱線CG映像のようなことが起きたw) なんか俺が持っているNゲージは地震でほとんど崩壊しているような・・・。 なぜか8両そろえるw E233…

2月15日まで更新停止

こんばんは^^; とりあえず、2月15日まで更新停止します。 で、その後はYahooのほうが規制された場合、こっちで更新する、超サブブログになります^^; よろしくお願いします。

ワム全色集めようかな~w

またNゲージネタw で、昨日買ったワムはこの色。 茶色~ 他には、黒とか朱色とか青とか・・・それだけかw 朱色はJR貨物のロゴが入っていますw 特にほしいのは青ですね~。結構東海道で見ましたし。 と、今日はこんな感じです。 では。

ワム試運転

シテンから 簡単に貨物駅を作ってみます。 (簡単すぎるだろw) ワム2両。( ・∀・) イイネ! コキは コンテナありだと味がでますね~w で、連結 まだ短いな・・・。あと10両くらいコキ104ほしいw コンテナから 異常なく走ったのでOKかと。 そして、ジョイント音が…

今日の購入品

金欠なのに買ってしまいましたwwww(だって安かったからww) で、買ったのはこれ コンテナ、ワム、なんか名前忘れたが便利なものwwwww で右はもらいました。 で、1つづつ紹介 コンテナ 2月に買うと宣言したのですが、買ってしまいましたw ワム君w(ワムは「貨物…

地上架線プロジェクト開始w

カメラ壊れたので弟のカメラを使ってます(というか、直るまで借りますがw) 元々は長かった架線柱を単専用にしましたwこれ作るのに1時間強・・・。疲れたw とりあえず、313を置いて、架線幅をはかります。 左に定規を乗せました。 約6mmか・・・。結構あるな…

第89回箱根駅伝戸塚中継所

自分は行ってませんw弟に行かせましたwwwww 来年は絶対にいきますw まあ、家は栄区ですが、500m行ったら戸塚区ですw なので、戸塚中継所は近いのです。 で、写真も撮らせてきましたので、どうぞ TOPバッターですね^^;左スカは見逃してあげて下さいw これ…

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます! と、言いますが、今日カメラが故障しましたwwwwww 久保橋へ鉄行こうかな~と思って、カメラを作動したら・・・ 「ガガがっがががっががっががっがががっががっ」 て言う奇妙な音がして、「エラー」と表示されました←カメラの内…