K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷列車で行こう【神奈川県編】第2回「JR西日本には出来ないかもしれない魔改造」

投稿完了しました!!! では、ご覧下さい。高画質で見るのをお勧めします。 15分という、超長い動画ですが、出来はたぶん、いいと思いますが、人それぞれです^^;;; どうでしょう? 感想等待っています。ちなみに、ニコニコverは、容量の関係で、投稿は12月…

迷列車で行こう神奈川県編投稿準備完了

こんにちは~^^ 第2回の投稿準備が完了しましたので、お知らせします。 で、これで終わるのもなんなので、今回の題名をこの記事を見ているかただけに、ご紹介しましょう。 迷列車で行こう【神奈川県編】 第2回「JR西日本はできないかもしれない魔改造」 です…

103系連結台車をやってみた(Nゲージでw)

103系にDDMもしくは連結台車なんてあったの?知らない方は東京迷ループを見てくださいw では、こんな感じでやってみましたw なぜか西日本車なのは気にしないで下さいw 超不自然に仕上がりましたw で、走行試験。 動力車がないので、DE10さんに牽引してもらい…

E231系+E233系併結試運転をNゲージで再現してみた。

ものすごく暇だったので、やってみましたw あ、編成はNT12ではなく、E-02ですw だから、SもS-12ではなく逆のS-21ですw まあ、そこら辺はいいとして、Nゲージでも試運転させてみました。 結果! 別に以上はなし! Nゲージでは実用化ができそうですw では~

東海道線内その2

用事が終わって、小田急のホーム方面を見ると、Fトレがいたのでスーパーウルトラーハイパーミラクル東京神田秋葉原(ry山手線全駅w)ダッシュで行きましたが、間に合わずw まあ、なんとなく撮影 2779M NT7+NT59 NTさんの回送を見送って(動画あとで投稿しますw…

東海道線内撮影その1

こんにちは~^^ 今日は用事がてらに鉄もしてきましたw では~出発は本郷台 今日もいるw 発車ベルスイッチとw 超神運転士が超ハイビから普通に変えてくれたw そして大船で乗り換えて、1073レと両走w 1073レ EF210-?(岡山車) 藤沢で流してみたけど失敗www で…

11月21日のおまけ

おはようございます^^; 昨日は疲れ果てて寝てしまいました^^;;;;;; すいません。 で、21日の続き 870M K-24編成 光線wwwwwwwww 3765M E-02編成+E-52編成 E-02キタ━(゚∀゚)━! と、言いますが、光線wwwwwwww 以上です。

今日あったとても遺憾なこと

今日、併結試運転を撮っている際、とても遺憾なことがありました。 なんと、通りすがった人を私達、鉄道ファンをバカにしていました。 そんなに、趣味を妨害したいのでしょうか? たぶん、近くにいた同業者様もとても嫌なことだったと思います。 とにかく、非…

E231系+E233系併結試運転

どーも^^ テスト終わったので、更新再開します^^ で、テスト終わった初日から鉄w しかも超久しぶりというねwwwww で、ちょっと流してみました。 うーん、どうでしょうw で、本番 はい、\(^o^)/オワタ で連結部分 は時間がないので、後でにします。 では~

E231系+E233系 併結試運転

超ひさしぶりの鉄ですw なので、撮影度落ちてるな~と思い、簡単に流す。 どうでしょうか?結構落ちていると思いますがw まあ、なんだかんだで成田エクプスレスが ほらねw自然に撮影が下手になっちゃうんだ(爆) ドナルド(マックのほう)のコピペwwwww なんだか…

テスト終了!!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト終了!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやー、長かったです^^;;;;; なので、今日からまた通常更新に成増・・・ 違う^^;;;;; なりますので、よろしくお願いします。 では~またあとで更新しますので~

いっち~さんの第五回フォトコンテストに参加します!!!

参加します! では、まず Aの1か2が付く車両 E231系1000番台 大船~戸塚間にて で次は B流し撮り部門 E217系 新子安にて 951レ EF66-104 戸塚~大船間にて 以上です! 審査よろしくお願いします!!

気づきました?

コメント用の名前アイコンつけましたw まあ、下手なのは気にしないw では~あと2日待っててください~^^/

コメントランキング表!!

見てみました。 表示名または名前アイコン コメント数357こうちゃん78田端の鉄4236横コツE233@東海道線3224信越線沿線住民22宇ミヤ115系161612N電製工技師12紅鉄11striperl2251164 なぜか名前が書いてないところがあるのですが^^;;;;; バグかな? こ…

テスト前更新停止

こんにちは~^^; テスト前なので、更新停止します。 テスト後は、2回ぐらい鉄ができると思うので、そのとき更新再開します。 よろしくおねがいします。 では☆彡

今思ったことw

115(ryの発言で「EF65はすべてEH200に置き換えるべき」とかほざいた発言していますが、それは不可能ですね~wはいwwwww なぜなら~~~~ほとんど新鶴見だからw(高崎もいるけど、全検やってるしw) だからEF210(これもこれで(ryなんですけどねwww)に置き換わる…

今日はいろいろな日です。

今日はいろいろなことがあった日です。まず・・・ 迷列車で行こう3周年 です!!2010年11月11日に迷列車第1話「113系3800番台サンパチ君」が出されました!! おめでとうございますですね^^自分もはやく第2話出さなければww で、もう一つは・・・ 東日本大震災か…

何?この差?

ちょっと疑問がありましてね・・・。 と 上は広告が消えたのはいいのですが、でも、通常は・・・。 うん。 なんで消えてないの!? 本当は通常も一緒に消してほしかったのに・・・ さすが、Ahooo。やることが違うw ちょっとこれには疑問がありますね・・・。 …

でかっ^^;;;

注意!! 虫嫌いな方は見ないほうがよさそうです^^;;; いいですか? 乗せますよ?(早く見せろよwww) ^ でで~~~~~~~~かっ!!!!!!!! その後、追い払ったとさw めでたしめでたしwwwwww 以上ですw

横クラ205系コンプリートの道その3

ででで、集まってるのは~~~~~ H-4 H-11 H-17 H-24 でしたね。 今回は2枚八県・・・ 違う^^;;;;;;; 発見したので、載せます。 まず H-9編成 H-14編成 両方とも桜木町ですね^^;;;桜木町にいれば結構とれます(1桁を除くw) で、自己満足です…

Ahooo脱出なるか!?

やります宣言がでて、これらが復活します。 ・メッセージ機能 ・アバター機能 そして新しく 「背景自由機能」 が付く予定だということです。 ていうか、輝くの遅すぎ(怒) まあ、広告はAhoooですけどメッセージ、アバター回復は皆さんは結構うれしいでしょうね。…

雲の中からお送りしますwww

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; おはようございます^^ 霧がハンパないですwwwwwww たぶん、関東全域にかかってると思いますが、どうでしょうか? では~^^

超懐かしい画像が出てきたのでww

こんばんは~\(^o^)/ 超懐かしい画像が出てきたので、載せます。^^; 209系です^^; 懐かしいですね~w結構掘り出せばいろいろ出てくると思うので、 出てきたら載せます\(^o^)/\(^o^)/ では~

またお前かw

またAhoooやってしまいましたよw ^^ 広告バグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もういっそのこと広告なくしてしまえばいいのにwwwwこの勢いに乗ってwwww 以上ですw

迷列車で行こう【神奈川県編】第1,5回「コメント返し等」

まあ、見てくれたらありがたいですw YouTube ver ニコニコ動画 ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm19254043?zeromypage_nicorepo どうでしょうか? コメント待ってます。