K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

211系1000番台長野編成を作る 【その1 】

本当は1日に何度も更新するほど結構記事が溜まっていますがなかなか投稿できていません(
時間があるときにぱぱぱっと更新していきたいと思います。
では本題へ
先日秋葉原でこんなものを購入しました。
イメージ 1
205系のキットもあるのに211系のキットを購入しましたw
ちなみに衝動買いです(どうでもいい)
GMのキットはなかなか組み易いのでいいですよね~
イメージ 2
イメージ 3
クモハのほうは配管が薄いのでパイピングを実行、超でたらめです←
今はすべて同じ太さの真鍮線を使用していますが今度から割ピンを使おうかなあと思っています。
イメージ 4
そのための準備 ああ目が疲れる(
このあとモハ210を組み立てて
イメージ 5
もっと疲れる作業に入ります()
しかしこれだけステンレスなんですよね、車体もステンレスにしろよって話(おい)
イメージ 6
KATOの211系と位置を確認しながら接着していきます。
イメージ 7
設置後
ステンレスが眩しいですw
最近キットにはまっているのでそろそろ金属キットに手を出すかもしれませんねww
こちらは地道に完成させて行きます。予定では205系より早く完成すると思います。
以上ですー