K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

205系3100番台導入

どもー
今日はサロ213、212と引き換えでなんと205系3100番台をもらえるということで交換してきましたw
しかし相当得しましたwww
イメージ 1
アンテナがついてないので先頭にクモヤが
イメージ 2
改造委託されて進めているのはいいけど誰のかがわからなくなった103系
まさかここで出会うとは思いもしませんでした
ていうわけで1両ずつ見ていきましょう
イメージ 3
イメージ 4
クハ204-3114
ATACSアンテナ搭載車です。
しかし床下はATS-Psのみしか搭載されてなくATACSの床下はついていませんでした
ですが改造すればいい話なのでのちのち行います。
イメージ 5
M車です。こちらは特に普通の205系と変わりはありません。
イメージ 6
Wパンタ車です。
どうやら宇都宮のモハ205はこの屋根上を使用する人が多いそうでw
でも実際パイピングした方が早いですよ←
抵抗器の数は良くやってるあの方法で直します。
イメージ 7
クハ205-3114
トイレが付いてるくらいです。
あとこちらもATACS付いてないですね。こちらも改造します
とまあ普通のフェイス205ですw
イメージ 8
こんなにフェイスいました
自分でも驚きですwww
イメージ 9
共通点はないですが入場中の宇都宮、横浜の205系と並びました
あとない顔は相模の205だけですね
イメージ 10
第1留置線が205系で占拠されてしまいクモヤ145系がとても居づらい状態にw
1つだけ銅製車なのですごく目立ちますww
という感じです
以上ですー