K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

マト118を作る 【その4 完成】

4項目で完成してしまいましたね(
イメージ 1
てなわけで全景
前回のうちにほぼほぼ完成というところで1両ずつ見ていくのは省略させていただきます(
イメージ 2
帯はトレジャータウンさんの帯インレタを使用、車両はE217系E231系の合成ですがE231系から床下などもってきていますw
イメージ 3
近い将来KATOのマトE231と連結できるようにモーターは近々KATO製のに交換する予定です。パンタは崩壊したためKATOので代用、意外とポン付けできるんですね。
ちなみに現在は連結相手がいないので10号車はTNとなっていますがこちらも近々KATOカプラーへ・・・
5両付属欲しいですねえ(
てなわけで簡単ですが完成報告でした
以上です~