K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

房総の209を作る 【その5】

クハ209がついに完成しました!
イメージ 1
4両もインレタ貼りを行なっているので、だんたん細い帯インレタを貼るのも慣れてきましたw
イメージ 2
インレタの上にJRインレタを貼るという鬼畜な作業も慣れてきましたね
イメージ 3
片方側貼る位置ミスりましたけど勿体無いのでそのままにしておきますね(直せよ)
イメージ 4
クハ209ではないのですがクハ208のをすべて現在の車輪にしKATOの物を取り付けています。
のちのちクハ209にも同じことを行う予定です
イメージ 5
というわけで4両全て揃いました!
あとはモハ209の屋根上と床下、モハ208の床下が揃えば完成です!
次回は完成報告となります。
以上です~