K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

マト118を作る 【その3】

コミケまであと1ヶ月もないですね、自分はようやく本が完成しました(
そういえばC90でるって言ってなかったですね()
念願のコミケ、受かっちゃいました。3日目西地区よ09bでお待ちしております。
さて本題
イメージ 1
全ての塗装がついに終わり、あとは4両に帯を貼り付けるのみに
イメージ 2
こっからみるともう完成してる感じが((
イメージ 3
3月中に出来上がっていたグループ
後ろの帯がないE231がやたら気になりますw
イメージ 4
おまけ 京王9000と マトE231横浜線に見える(
今思うと5か月前、マトE231売ってないから自分で作ってしまえという謎のノリでインレタと予備車で大量に余っていたE217系のサハを潰しマトE231化へ、そこから少し立って5月にクハとモハを導入、今月になってエアブラシの導入で試験的な意味で塗装を行い・・・
自分にとっては作成スピードは早いんじゃないかなあと、しかしE331系はどこへ行ったんだ
とりあえず次回は完成報告となりそうです(
以上です~