K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

9月28日 【最近のNゲージ】

大変ご無沙汰しております。
仕事多忙のためまったくブログの方には浮上できず()
久々にPCを開いたのでちょこっと更新します。
イメージ 1
高崎ローカル用の211系3000番台がちゃっかり落成していました。
この211系は以前15両で買ったもののなぜかあと5両が3000番台というやつでしたね()
電気連結器がまだついてませんがとあるものを使いたいので・・・
イメージ 2
ついに伊豆急8000製品化されましたね!
TAとTB両方とも買っちゃいました()
とりあえず現在はN化は全て終わったので収納済みです。モーターはGMのコアレスモーターを試験的に導入してみました。ヌルヌル動きますねアレ(
イメージ 3
んでもう一つ伊豆急ネタ
リバイバル塗装のを委託政策しました。
こりゃなかなかかっこいいですね。自分でも欲しいのであと2本増えるのかな←
とまあこんな感じです。
次はいつ現れるのやら(
以上です~