K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

マト118を作る 【その2】

書庫がない改造シリーズです。大胆な改造はしないですからね←
先日エアブラシを結局買い直してその試運転を本日行いました。
せっかくなのでマト118でやってみようかと・・・。
イメージ 1
なんということでしょう。
久々というわけで無駄に本気出しましたよ()しかしインレタを貼るのが相当めんどくさくて(購入から相当時間が経ってしまい劣化orz)
しっかしむっちゃくちゃかっこいいですね、トミックスもここまで塗装頑張ってもらえれば←
イメージ 2
本命はこの2色の再現。ドア枠?めんどくさかった()
これでKATO車と連結しても全然大丈夫ですね!
一応2色再現の車両塗装はこれが初めてなのでいい感じかと(自画自賛)
イメージ 3
しかし時間的にできたのは1両だけ。
果たしてこのペースでしかも休日にどんだけ改造が進むのか、トホホ・・・

こっからどうでもいい話
インレタもこれで一旦切れたので再び秋葉原で調達してこなければいけないのですが今月ボーナス出た勢いで模型の仲間たちと飯をとんでもないほど食いに行ったり、調子乗ってヤフオクE721系500番台を購入してみたり(のちのちブログに書きます。てか明日書くかも)、また調子に乗って新たな車両を購入してしまったり。アホか自分
しかも5連勤で48時間ずっと職場にいたり、体も相当おかしい状態になってきました。休みが欲しい・・・。
最近人身事故が増えています、このような人が耐えられずに飛んでったのでしょうか( かといって自分はしませんけどね、模型たちどうなってしまうんだよ(
とりあえず休みが欲しいですね、まあ新任なので有休とか取れませんし
雑談終わり

さて頑張っていろいろ片づけいてきます(
以上です~