K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

クモハ12 50導入

イメージ 1
初の旧型国電導入となります。クモハ12 50のクモハ12052です。
現在ではこの単体編成では走れないという悲しい車両ですが後ろにクモヤがくっついてるのでなんとかなります(?)
イメージ 2
いやあこの表現すごいですね、昔の製造品もあったのかどうかは知りませんが・・・・(
ちなみにクモハ11、12は唯一見たこともあり乗ったこともある旧型国電なので思いいれが結構ある車両です
イメージ 3
いつぞやかの並び
ナハ205は全滅しクモハ12が1両まだ生き残っているよくわからない世界となっていますね()
そういえばおとなりはナハ39ではなくセンターアンテナのナハ5。現在は武蔵野線で走ってるあいつですね
のちのちそちらも購入記事を書こうかと・・・(写真がそろってないのは当然の秘密)
以上です(