K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

7月14日 【最近のNゲージ】

イメージ 1
(南武シリーズまた増えました。あと209のみ・・・)
最近のNゲージです。
導入した車両を一気にご紹介を(
とりあえずナハ5編成。まさかの9Kだったので買っちゃいました。横浜線が増えるのではなく最近は南武線が増えていますね
イメージ 2
更新車です。なぜ購入したのか理解できません。おそらくやけ買いでしょう()
なんか新しい床下になってましたね、組むのが少々めんどくさかったですが集電パーツが常備になって値段変わらずというのはうれしい限りですね。
ライトパーツも一緒につけとけよ
イメージ 3
イメージ 4
おまけ。なんか新床下と旧ライトユニットの相性が悪いらしく車体が斜めってしまうため結局スカイブルーが先頭になりましたとさ()
しかし環状線のA42運用が再現できるようになったので結構嬉しいですね!
もっと加工して走行させようかと思っていたりします
イメージ 5
C3編成がN9編成導入により運用離脱しました。
中間2両のみ廃車回送されています。お疲れ様でした・・・。
そしてナハ5編成導入によりC1編成も運用離脱し車両センターで疎開中となっており運用中の115系6両固定編成はC14編成のみとなっています。
とまあこんな感じでしょうか・・
以上です~