K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

模型の方でも・・・

なんやかんやで久々なNゲージの記事、意外と最近鉄してますね
さて今日はK-22の誕生日、模型もなんと同じ日に購入していて、模型は5年目になります。自分が買った模型の10両基本編成では最高齢の車両となります・・・。(転属車を除くと)
イメージ 1
3140Y K-22編成
実際はS編成も付きますがさすがに15両を部屋の中で走らせるのはアレなので・・w
しかも今日同じ運用で撮影してるのですよね、偶然の奇跡です!w
しかしこのS字カーブにハマったので
イメージ 2
回6465M
今日から月検査のE531系を入場回送風に
E531専用の回送幕作らないといけませんね
イメージ 3
回9825M 
こちらは出場回送、E531系と入れ替わりです。
E233系のはトミックスE233-3000についてたのを無理やり付けた物です。
トミックスは無駄にこのようなのがあるのですよね・・・車体はとても貧ですが
とまあ午前中はNゲージで遊んでいました。
以上です~!