K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

KATOE233系6000番台をグレードアップ工事【その2】

いやあ暑いですねえ(
今日は風がとんでもないほど強かったので窓がそんなに開けられず地獄でした()
本日はH001編成のGU工事を進めました。
イメージ 1
加工一覧です
排障機の取り付け、台車から出ている配管の取り付け等々です。
イメージ 2
全てを取り付けているクハの車両、いやあこれはたまりませんねえ・・・w
塗装するのが楽しみです
イメージ 3
いまだにスカートなしで走ったことがないE233系、スカートを外した状態で・・・
排障機がとってもアクセントになっています。配管も目立ちますね!
ピントがあってないのですがATS関連の箱と空気配管もわかります。
イメージ 4
新たに空気配管が取り付けられたクハE233
結構順調にすすんでると思っています←
次はステップの取り付けを行い塗装となるかもしれません
以上です!