K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

205系H1編成 編成札交換

どもー
昨日横浜線研究所からこんなものが届きました
イメージ 1
編成札ステッカー
320円です。 横クラ205の末期の編成札(ラミネート含む)が収録されています。面白いことにH1編成のラストランレプリカ札とH18編成のダンボール編成札も収録されていましたw
イメージ 2
未だにさよならHMをつけていますw
仮札をイメージして作りましたが酷いですね~
イメージ 3
こちら側はH1編成ラストランのレプリカ札へ交換、懐かしいですね~
ちょっと白部分が目立ちますが塗れば綺麗になるのでそこらへんはまた別の日に行います。
イメージ 4
LED化したので暗い中撮影すると室内まで明るくなりますw
そしてちゃんとしたのに変更したのでシルエットが浮かび上がっています。結構いいですね!
イメージ 5
クハ205側も
こちらはH25編成の編成札をずっと取り付けていましたがようやく変更ができました
あとスカートは紛失しましたorz
とまあ結構出来はいいので横浜線205系を持っている方は利用してみてはいかがでしょうか?
以上です~