K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

ナハ39のその後【Nゲージ】

暇なんで更新します(
ちゃんと仕事行ってますよええ←
ていうわけで本題
イメージ 1
LED化しました。
クハ204は光漏れを利用して方向幕を光らせてる試験車となっています。まだ試作段階なので詳しいことは書きませんがこんな感じに光ると
LEDなので低電流でも方向幕は光るレベルなのでいい感じですが・・・
イメージ 2
あとHM付けました。なかなかかっこいいヘッドマークですよねw
そしてクハ205にはジャンパ栓を取り付け、コードがないからやりやすい←
あと写真を撮り忘れましたがクハ205の床下も修正しました。
ドアステッカーはやる気になれないので当分下部分だけのもので((
あとは連結器の軸受けを湾曲タイプにしたりと・・・意外とありますな(
とまあこんな感じです。
以上です~

余談
学校が片道4時間あったので職場がとっても近く感じるようになってます(
いやあちかいっていいねえ←