K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系8000番台導入

どうも~。どうでもいいですがとっても暑いですね、外の業務も多いので仕事中溶けそうです←
それは置いといてすっかりナハE233の導入記事を忘れていたので今日更新いたします。
イメージ 1
なんかライトが明るくなったと思いませんか?
気のせいかもしれませんがまだ比較をしていないのでちょっとやってみたいところです
イメージ 2
編成
真っ先にサンバイザーを取り付け、写真を撮影した後ドアステッカーと優先席ステッカー(最新)を貼り付けています。
なぜか8000番台はSIV装置の形状が0番台と同じなんですよね。交換しなくていいので楽です←
イメージ 3
今日の試運転の様子、いやあS字カーブはかっこいいこと
イメージ 4
来るものと去る者的な、
そういえば205はあっという間になくなると思っていましたがじわじわと減っていきましたよね
イメージ 5
最後に現在の南武線シリーズ 1200番台8000番台0番台
隣のクモヤは残念ながら大船工場のです←
あとは209系のみ、いやあ待ち遠しい(
以上です~