K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

205系たち【Nゲージ】

横浜線引退記念でもあります
さて、この前M64編成が導入されて画像1枚というかわいそうな感じで終わってしまったのでここで詳しく・・・
イメージ 1
実は室内灯入りなんですよね
シースルーじゃないので運転台まで光が来てしまいますが、方向幕が光るので結構いいですね!
イメージ 2
中間車もいい感じです
イメージ 3
所属は千ケヨにするのでいったん消しています。
イメージ 4
前面表示機が光ると全然違います・・・
かっこよすぎます
そして現在の205系
イメージ 5
いやあ大家族になりました。
E231系が出る前は本当に大好きだった205系、今も大好きです!
205系の導入は去年の夏、どんどん増えていきついにはこんなに増えたので205系にはとても居やすい環境になりました。

いまだに同じ場所で働いてる205系、富士山のふもとで働く205系、東北地方の入り口で働く205系、郊外のローカル線で働く205系、東北の大都会で働く205系、さらには活動範囲を伸ばして海外で働く205系・・・
活躍範囲は縮小どころか逆に増えていってます。
今後の205系の活躍に期待したいですね!

現在車両単位で数えられる205系は46両、それ以外を含めると60両です。
今後はH27編成、ナハ17編成などまだまだ205系は導入されます。
以上です!

ありがとう205、これからもよろしく205・・・