K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

11月1日 【最近のNゲージ】

早いものでもう11月になってしまいました。
E217系の検査が多いので結構大変です(おい)
では最近のNゲージ
イメージ 1
651系が4ヶ月に1度の入場をしました。
しかしいつ見ても651系はかっこいいですね~
ちなみに、昨日出場していきました。
イメージ 2
クハに室内灯を入れたE127系A9編成。
入れただけで相当違います。
ちなみに明日100番台Wパンタ最終編成のA6編成がようやく届きます。
なので明日は購入記事になりますかね
イメージ 3
のっけてたと思ってたんですがのってないので再掲載
EVOを買いました
イメージ 4
鉄コレ103とEVO103
いやーEVO凄いですねw相当リアルに作られています。
この後鶴見線103系に改造する予定です。

以上です~