K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

205系南武線導入

イメージ 1
バイト最初の給料が南武線で始まりバイト最後の給料も南武線で終わる・・・
何かの縁でしょうか(
てなわけで南武線205系ナハ39編成が導入されました。
イメージ 2
とりあえず早速
どうやらTwitter界では真ん中アンテナのほうが良かったという声が上がっていますが自分的には小窓のほうが改造の種車が増えてありがたいんですけどね
行先は快速川崎行きに設定しました
イメージ 3
イメージ 4
とりあえず今日のうちに抵抗器の数減らしとドアステッカーの下の部分を
抵抗器は鉄コレのとトレードしました。ドアステッカーはとりあえず下の前貼り部分だけ、中貼りは・・・やる気が出たらやります( (前貼りだけでも雰囲気でるっしょうん←)
とまあこんな感じです。次回の導入車両はまた南武線です・・・(すでに模型店に届いていたり()
以上です~