K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

ありがとう横浜205

本日で横浜線205系がいなくなりました・・・。
鶴見で撮ろうと思ってましたがやっぱり大船で
イメージ 1
いつもの構図
停泊中のE217系ともお別れです。
イメージ 2
帰らぬ旅へ
なんかの機会で数十年後に日本に戻ってくるといいのですがね・・・
まあ売却してるのでおそらくないと思いますが。。
この配給だけ発車時に動画を撮っているのでのちのちうpします。
さて、これで全部の配給が終了になり横浜線はすべてE233系となりました。
ちなみに、H023編成はドア故障により長期運用離脱中ですが、分割して臨工1を運転しているためもうすぐ復帰だと思われます。

ありがとう、横浜線205系・・・