K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月20日 【最近のNゲージ】

お久しぶりです。
研修の試験がようやく終わりブログの更新も再開します。
でその間に撮ってた模型たちの写真を
イメージ 1
車両センターが少し大きくなり11両編成を2本収容できるようになりました!
こちらは試運転のときの写真、East-i-Dかっこいいですね~!
イメージ 2
パンタも強度があるKATO製の物に交換したのでいい感じです。
イメージ 3
205系3000番台の抵抗器の数が4つだったので鉄コレから持ってきました。
ヤテ車って抵抗が4つなんですよね・・・横浜線などの抵抗が3つのタイプと同じにしていたのでエラーに全く気づきませんでした(
のちのちナハ46編成、M-14編成にもエラー対応の改造を行います。
イメージ 4
鉄コレのクモヤ145-4の車番を1000番台にしました。
これで現行のタイプになりました!
イメージ 5
お遊びです()
しかしフェイスのハイビーム本当強いですよねw
イメージ 6
IPAにつけていたクモヤ123-3が見事にやられました(
まあ3週間も放置すればこうなりますよね(( (決して忘れてたとは言わない)
とまあこんな感じです。
異常です~