K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

201系・205系導入

今月の車両導入です。
まず205系
イメージ 1
とある方がゲテモノを作ってるのでつい欲しくなってしまいましたw
こちらは普通のM62編成です。
8carステッカーが懐かしいですね~!
イメージ 2
保安機器いがいにありますね・・・w
表記は八トタなのでのちのち千ケヨにしようかと思います。
この205系は室内灯入りで特に改造する点がないのですぐしまってしまいました(
そして201系です。
本当の目的は205なのですが、201があまりにもかっこよすぎたのでこちらを重点的に・・・
イメージ 3
末期色の201系( ではなくカナリアイエローです。
改造して中央の201にする予定です。。
しかしこれでも圧巻です。
イメージ 4
簡単に回送幕を
東京行きの幕にしてしまうのでざっと貼り付けています。運用番号は9731Mの31Mにしています。
イメージ 5
クハが4両並んだらもうすごいですねw
かっこよすぎます。。。
さりげなく運用番号のところに試と書いてあるんですよね・・・w
イメージ 6
鉄コレでは珍しいパンタが上昇下降できる仕組みに
しかしストッパーがないためこんなグロい形にもなりますw

さて鉄コレの出場争い、誰が1番先に出場できるのか・・・
以上です!