K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

クハ205を増殖させる

修学旅行から帰ってきました。
時間があるときに更新していきたいと思います。。
さて本題へ
さすがに0番台顔にクモハは似合わないなと思い、そこで普通の0番台クハに戻してしまおうという作戦を帰りの飛行機の中で考えてたり考えてなかったり(どっちだよ)
てなわけで
イメージ 1
土曜日にE331を1本作るためその慣らしとしてもちょうどよかったため行いました。
てっぱくの鉄道シュミレーションのあれみたいですねw
イメージ 2
1つドア1両()
これじゃ座れも乗れもできませんww
というおふざけもしながら
イメージ 3
以外と綺麗に出来ました。
イメージ 4
しかし、鉄コレと通常の模型は作られてる寸法が違うため段差が凄いです
しかし許容範囲で(
イメージ 5
純正のクハ205と
長さも同じなので大丈夫でしょう。
イメージ 6
これでクハ204、205共に2両ずつに増えました。
何線にするのかは決めていませんw
しかし小窓なのでどうなるでしょうか・・・
以上です!