K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 八高線80周年企画1

いつも見ている八高線、車両が205と209ですが番台が違うので見ていて楽しいですね
朝、学校行く時に209のGTO素子VVVFが聞けるとテンションが上がったりしてますw

そんな思い入れがある八高線、今年で80周年となります。
そこで、キハ110を改造しようと思っていますが生憎IPA溶液が切れているためこちらは後回し、205系のHM装着をしました。
イメージ 1
毎回おなじみの紙クオリティ
そろそろデカール買わないと・・・
イメージ 2
しかしHMがあるだけいいですね~
HMは当分このままになるだろうと(
以上です~