K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E127系をassyパーツで作ってみた

ども~
NゲージしかやってないK-22ですw
さて、今回はassyパーツでE127系を作ってみました!
E127系は2本目になります。さて、開始です
イメージ 1
まあ必要なものを買い集めました。
ここでないものが出たら泣けますwなのでちゃんとチェックしてくださいね
イメージ 2
まずTc'E126-111を組み立ます。
ここが一番楽しいところですw室内灯入れる場合はここで入れてしまったほうが楽です。
そして同じようにMcE127-111を組み立たら・・・
イメージ 3
めでたくE127系が落成しました!!!
そのあとの走行試験でも問題なかったです。
今度はE233系3000番台でも作ろうかなw
以上です。