K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月28日【最近のNゲージ】

本題の前に・・・ 最近ブログのタイトルを決める前に最初に記事を書くくせがついてきました( なんやかんやで週1~0の更新頻度なので前記事と被らないようにしてるんですよね(なおそれでも被る)結局今回も最近のNゲージという名前ですw ちなみに前回は415系1500番台のサロを改造して作っています(
それでは本題へ
イメージ 1
EF65-1036とEF510-515がやってきました。
EF510はプレートが付属してないため当分営業ができないと判断、そこで
イメージ 2
EF510-18を復活させることとなりました。
なんと休車期間は約5年・・・いやあ長かったです()
ちなみに動力は青釜のなのでヘッドマークが取り付けられます^^;
イメージ 3
イメージ 4
209系の東急車の再現をしてみました
209系本当めんどくさいんですよね、窓Rも違うってどういうこと・・・
これをあと9両もやらなければいけないとなると後がきついです()
イメージ 5
最後にお流行りのトミックス車のUVカットガラス加工
左は加工したE233-2000、右は元々グリーンガラスのKATOのE233-6000です
自作で作りましたがなかなかよさそうです。
しかしこれもあと9両となると(ry

とまあ最近はこんな感じです。
以上です~