K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

今後の改造・導入予定

暇なので今後の改造予定を。
まずは今年度のを(ってもう12月なんですけどね)
これはどうしても今年度中に片付けたい・・・!
あと12m車2両、16m車3両、塗装13両←、窓ガラスなど床下機器14両←
果たして今年中に終わるんでしょうかね・・・?
ちなみにクハを改造してますが終わるまで非公開とさせていただきます。
そして今年中に終わらなかった場合は本当にごめんなさい、、
E231系500番台 ヤテライブ!←
イメージ 1
こちらはネタばらしです(
デカールを使ったラッピングの試験車両にしようと思います。
・209系2000番台
イメージ 2
こちらはE331より前に改造を始めているのでとっとと改造を終わらせないと・・・
実際2両完成してるのでもう完成すると思います。
これで今年の改造は終了予定です。
鉄コレ第20弾がきたらもう少し増えそうですが。

導入車両
E233系6000番台
イメージ 3
今月導入できたらします。てかしたいです。
毎日お世話になっている横浜線、3編成ぐらい欲しいものです。
313系2500番台
115系L-10編成(本当はN編成ですが当車セはN編成が多いためL編成)を置き換えるため1月に導入する予定です。
E231系1000番台(K編成)
イメージ 4
これは絶対買います、はい、
自分は新しい編成での登場を願っていますが、たとえK-17であってもインレタで編成番号は変更する予定です・・・w
こちらはすぐ売切れそうなので出たらすぐ買います。
6+4の分割編成で発売されるらしいですが、自分は改造して10両貫通編成を作りたいと思います・・。
ちなみに赤い帯のE233は横浜の次に好きなのでこちらも3編成ぐらい導入する予定です。

とまあこんな感じで・・・。
E231-1000のヤマ車の導入は4月に延期しています。(売れ残ると予想したため)
となるとKとS編成も微妙なんですよね、とりあえず今は313とE233シリーズが欲しいのでそっちが優先になるかもしれません。
以上です~