K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

5月15日 【最近のNゲージ】

ネタないです(
あとテスト前です(何もやってないのはいつものことなので大丈夫です)
イメージ 1
やっぱりかっこいい115系
日がちょうどいい具合に隠れたらこのようになりましたw
イメージ 2
115系つながりで
今回のOMからL-99(元C3編成)にサンドされて持っていくそうですね、どうやら新潟115は機関車牽引ができないそうで。
イメージ 3
4連の身軽編成
これはC1ですがC13編成作るときにあまりが出るのでL-99編成が勝手に完成する予定ですのでお楽しみに()
イメージ 4
JKワイパーの115が全般検査を明けて試運転を行いました。
ちなみにこの線路を走るのはこれが最後になると思われます(転属するため)
イメージ 5
こちらは入場
なんかこの構図かっこよすぎますw
また明日には別の車両でやってると思いますね(((
イメージ 6
最近出てきてないので運用中の川442編成。
爆走していますw

忙しくても模型はいじってるので写真がいっぱいありますw
その他の写真はTwitterに上げているのでどうぞご覧ください
以上です~