K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E231系500番台導入

どもー
テスト期間だったので久しぶりになかなかPCを開けませんでした。。
ていうわけで本題へ
イメージ 1
E231系500番台の原色をようやく手に入れることができました!
ちなみにいままでE331系用に15両、A520編成用に10両購入していますw
しかしこれは沼にハマりそうで怖いですね。。
行き先は東京上野方面行きに設定しました。
イメージ 2
ちなみに車両の色が旧製品と現行製品で違うんですよね。
これだったので11両1万円で購入できました。
イメージ 3
11両全景
この車両センターの最大収容両数は一番多いところで10両なのでE217系と同じように1両だけ別に配給して入場させるか線路を少し延長するなどをしています。
しかし長いですねw
イメージ 4
余剰となった6ドア
のちのちどっかへ転属するのでまだ廃車にはせず残しておきます。
そういえば編成もバラバラなので編成番号をのちのち取り付けなければ。これはまた次回のときでw
以上です~