K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

7月31日 【最近のNゲージ】

E331系以外の最近のNゲージを貼って行きます。
イメージ 1
クモヤ2連での回送を行わせてみたり・・・
ちなみに後ろはこの前床下グレー化したクモヤです。
余談ですが、鉄コレ20弾は国鉄~JR事業用車両ですね。ちなみに私は2ボックス注文いたしましたw(どんだけMzc欲しいんだよ)
余談終わり
イメージ 2
とある方の285系ですね。車輪をすべてピカールで磨き結構綺麗にしました。
そろそろ出場しないとE331系の置き場が・・・w某氏頼みますよ(
イメージ 3
103系は4連にしました。これはE127系との併結試運転ですね。
サハ103-1はどこかへ転属が決まったので廃車はしません。
しかし103系はかっこいいですね!ちなみに
イメージ 4
1号車のみ室内灯を入れました。
一応GMにトミックスの室内灯が作動するかという試運転も兼ねています。
あとカントもいいですねえ~かっこいいです!
以上です~