K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月5日 【相模湖にて】

205系の日ですね。
そして横浜線205系が1編成衰退していった日でもあります。。
ていうことで205を撮影したかったのですがまあこちらも衰退しつつある115系
イメージ 1
イメージ 2
521M C13編成
最後の300番台です。
Twitter界ではモハ115-398の「398」のところを東方プロジェクトの「十六夜咲夜」の「咲夜」から取ってこの編成は咲夜さんと呼ばれています。
あとはモハ205、204にも398いますね
イメージ 3
1451M N602編成
イメージ 4
211系も十分かっこいいです。
しかしまた湘南色の帯で走ってるところを見たいですね・・・
イメージ 5
編成番号不明
ここ神奈川県なんですよ(
もう2年近く通いましたが未だ神奈川県ということが信じられません(
ていうことで
以上ですー