K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 E231系1000番台ROM更新

意外とROM更新ってかっこいいですよね。
ていうわけで1編成だけ更新してみました。
イメージ 1
ぼやけが心配でしたが意外と大丈夫でした。
そういえば以前も試運転表示作ったことありましたね
イメージ 2
おお意外といい感じです!
でもしかしちょっと弱点がございまして
イメージ 3
ああああああああああああぁぁぁぁぁあああああああ
ライト付けるとこんな感じになってしまいます・・・
諦めてデカール買います←
おまけ
イメージ 4
久しぶりに5+5
5両付属の試運転は毎回このように行なっています。
しかし2M8Tなんですよね。模型としては贅沢な編成ですww
以上です~