K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

8月20日 【07K】

1年半、学校へ、家へ運んできてくれた205系、学校を目的として乗るのは今日が最終日となってしまいました。
本音を言うと1編成残ってもらいたかったのですが・・・。まあ、仕方ないですよね。。
さっそく朝の東神奈川駅
イメージ 1
606K H1編成
今やスマートフォンを片手に持って画面を見つめていますが大きな警笛とともに入線、お客さんみんな205系を見ていました
イメージ 2
もう皆さん205を見ていますw
しかしこの時点で感動してウルウルしてましたね(
本当に思い入りのある車両でした。。。
帰りには
イメージ 3
1617K @相模原
高速で進入してくる205系、途中駅から乗ることがほぼない自分にとっては見るのは最後になります。。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
1819K @東神奈川
1日で同じ場所で撮れたのはよかったです。
最後まで見送りました・・・。
さて次会うのはラストランのとき、今度は快フナ3度目のフル完走をしたいと思います
以上です!