K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】S-16編成導入

ども~
おそらく再生産E231が出るまでE231-1000の導入はいったんストップされると思います。
今のところKATO最終編成のS-16編成が導入されました。
イメージ 1
相方のK-17編成とあわせ、東海道線国府津行きとしました。
イメージ 2
いやあかっこいいですねえ~
さて、E231系は今のところ
S-21編成 5両
K-22編成 10両
K-17編成 10両
S-16編成 5両
計     30両
結構多数派族になりましたね。
次はKATOさん、東急車輛製造車を出してもらいたいですねw
ちなみに、205系と比べると
ナハ46編成 6両
ナハH14編成 3両
クラH25編成 8両
ハエ81編成 4両
富士急6000 3両
ヤマY1編成    4両
ヤマY5編成    4両
中間余剰車     6両
計      38両
意外と205のほうが多かったですw
100番台  5編成 10両
圧倒的ですねえ(
編成が一番多いと思われます←
まあこんな感じで
以上ですー