K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

最近のNゲージ【横ナハ編】

ども~
ナハ区の205が月検査入りましたので写真を撮ってました
イメージ 1
もう実車ではこの姿を見られるのもあと半年・・・。残念です。
ちなみに模型では南武線色、6連のまま引退後もそのままにしておきたいと思います。
イメージ 2
行き先は武蔵中原ですね~
あの有名な走ったのはいいけどすぐ入庫運用の65Fでございますw
さりげなく明日65Fですねw
イメージ 3
こちらは同じ所属のナハT14編成
運用番号は01ですね
1700は弁天橋ー海芝浦の非常にやる気ない運用ですね(
まあ朝から晩まで一日中働いてる運用なので許してあげましょうw
ちなみに、これはライト化改造中で入場中です。

横クラの205より横ナハの205の方が圧倒的多いですw
ナハはまだ増やしていこうかなと思います

追記 昨日更新されてなかったみたいで今日の更新となりました。