K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

Nゲージ 【E231系3編成に】t

ついに・・・3編成になりました!
さてK-17ですがセット内容は
イメージ 1
初めてでもないのになぜかスペシャルセットw
なぜかは知りませんがこっちのほうが安かったんですよ。まあパワーワックと新品の線路も増えて一石二鳥ですね。
このSセットのK-17の幕は快速 湘南新宿ラインですが
イメージ 2
フルシカトしましたw
東海道線883Mにしました。国府津行きです。
イメージ 3
テールライト
K-22の時より異状に更新されててさらにリアルになってます!
イメージ 4
側面のLEDは国府津を出しています。
どんだけ入区したいんですかね(
イメージ 5
今日はE231全て出して走らせていましたw
K-17もちゃんと15両にしてあげましたよ(
イメージ 6
最後にこんなこともw
日中の横コツですね見た感じw
どんどんE231-1000が増えってます。K-17導入後次はK-04編成欲しいですね(K-22の前のプロトタイプ)中古で売ってたら速攻買いますw
以上ですー