K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

4月27日 ニコ超、E233疎開、K-08試運転【その2】

続きです。
イメージ 1
9840M K-08編成
キタ━(゚∀゚)━!またノートリw
そして、JR東と東海はこれを狙ったのでしょうか・・・
イメージ 2
なんと、E233の埼京、K-08の試運転、313系が!!!!!!並びました!!!!
313系と埼京のE233はもう戻るとき意外、並ばないかもしれませんね・・。
下手すればこれが最初で最後かもしれません。
そしてK-08へダッシュw
イメージ 3
台車はほぼすべて交換されてありますね。
いつまでこの綺麗な状態で保てるか←
異状ない部品は流用っていうところですか。それにしても、すこし傷が・・・痛々しいです。
イメージ 4
そして重症だった連結器部分はすべて交換されています。
まだ連結していないのでしょうか、上の鉄板がピカピカです。
そしてこれとってたら行ってしまったので33を
イメージ 5
このハエの33も湘南、というところを楽しんでいってもらえば嬉しいですね
^^
営業入りしたら東京湾の海を望みながら、今は相模湾を見ながら・・・
コツでゆっくりしてってね!ハエの33!
そして、K-08復活おめでとう!
以上です。