K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

211系NN導入 ちょこっと改造

という訳で211ですw
イメージ 1
一昨日の夜配給されてきました
なので幕などが入っていません
そして今回は列番のところが気になったのでK-22流を使います
クハ、クモハは車体を外します
そして顔パーツも外します
イメージ 2
そして普通はガラスパーツに貼る列番+編成番号ですが、普通に貼ってしまうとせっかく印刷されてるブラックのところがもったいないので列番だけボディに貼ります。
イメージ 3
そして顔パーツに編成番号を貼ります。
結構良くなりましたが編成番号が上から貼るタイプなのでそのうち改良したいところですね・・・
イメージ 4
そして普通幕はライトユニットの部分に直接貼ります。
直接貼らないと時間が経つにつれ剥がれてきます。
そして合わせると・・・
イメージ 5
結構見栄えがよくなりました!
でもN302の編成札は本当改良したいです
イメージ 6
ヘッドライト点灯です。
電球色なのでLEDに変えますかね
イメージ 7
テールライトです。
幕に電球色は合いませんねww
イメージ 8
幕は辰野にしました・・・と思ったら信濃大町行きがw
幕故障を再現してみましたwww
イメージ 9
新たな一員です
ちなみについに500両越しましたw
以上です