K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月25日 【E331系長野配給、甲府単機回送、HD300】

とうとうE331系が長野へ旅立つ日がやってきてしまいました・・・。
今日は終業式で早く終わるので相模湖はまだ激パになってないかなと思ってたら
12時代で7B居たんですねw(8時代には既に1人が・・・7時間もお疲れ様ですw)
ではささっと
イメージ 1
回9595M M52編成
こいつが来るとは知りませんでした(
イメージ 2
543M M5編成
そして
イメージ 3
配9433レ EF64-1031+E331系AK1編成
なんだかんだで久しぶりにE331見ましたね。8年と短い間でした・・・。
そして八王子へ
イメージ 4
単9893レ EF64-39
八王子なので串は(ry
しかしすごく綺麗になりましたね
イメージ 5
HD300-8
こいつの起動音好きですw
簡単に流してみました
以上です。