K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

1月23日 【最近のNゲージ】

どもー
久々に最近のNゲージです。
イメージ 1
イメージ 2
123系の日ということで結構いる123系
これでも一部なんですよね、恐ろしい(
イメージ 3
明日から営業入りするE231系800番台にHMを取り付けました。
毎度の30秒クオリティのためデザイン性がまったくありませんw
でも付いてるだけでも雰囲気は違いますね
イメージ 4
サハ209-911の配給回送のための準備
見えずらいですよね(
209系の配給は機関車の後にクモヤ145が付いてるというのが定着しているんですが自分だけですかね?w
イメージ 5
またE217系増えました()
ついに7編成で一番多く所属しています。
ちなみにその次にE127系のA6-A12編成(A7編成除く)の6編成が2番目に多いです。
そろそろドアステッカー貼り出そうかなと思います。
イメージ 6
久しぶりにクモヤ145-1004
完全に波動用になっています
クモヤ145-120が配給に行ってしまうため代理で入れ替え作業用になっています。
とまあ忙しくても模型については毎日かかさず触っているK-22でした、
以上です!