K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

トミックスE217系購入

ども~
トミックスのE217系のライトに惚れて買いましたw
イメージ 1
KATOのE217系とも連結したいのでKATOカプラーに変更しています。
いやあかっこいいですね
では・・・KATOと比較してみましょう
イメージ 2
左:トミックス 右:KATO
所属の表記入ってませんね・・。あとATSのやつも書いていません。
これはどっかのインレタ使ってやろうと思います
KATOのほうが帯太いですね。どっちが正しいんでしょうかw
乗務室の編成番号はインレタではりました。
そして床下
イメージ 3
・・・
上:トミックス 下:KATO
圧倒的にKATOのほうが良く出来ています。
でも結構改良された方らしいです。
そしてライト
イメージ 4
奥:KATO 手前:トミックス
ライトはトミックスのほうがいいですね
発売前からライトのところだけ頑張って伝えてたことがよくわかります。
しかし、連結器回りはKATOの方がVですね
最後に
イメージ 5
E217系増えすぎました(
以上です