K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月5日 【雪のあとの車両たち (ハマセン、中央東線)】

ども~
ハマセン引退間近でさらにもう引退する順番が決まって焦ってるK-22です
まず片倉で
イメージ 1
11K H15編成
おそらく811Kです
それにしても雪は粉雪だったので舞い上げてかっこよかったですねえ
そして相模湖へ
イメージ 2
1Mと522M
Sあずさも記録始めないとですね~。雪舞い上げててかっこいいです!
それにしても架線スパークはほぼ花火状態でしたw(動画のちのちうpします)
イメージ 3
1422M?(高尾からH) H49編成
久しぶりにバリピンですw
しかし雪の中を走るE233はかっこいいですねえ
イメージ 4
1426M M2編成
これも(゚∀゚)キタコレ!
山スカと雪は合いますね~ そして学校へ(相模湖からバスなんですが、チェーンついてたので結構よいましたw)
そのあと偶然次になくなるH3編成に乗ったのでヒナでBを
イメージ 5
35K H3編成
もうさようならですね・・・。
サハ204‐103の特殊殺虫剤の書くやつに「ありがとうH3編成」と書いてありました。
記録は今のうちにですね 以上です。